<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【小澤香奈子展 / Kanako Ozawa Exhibition 2014】

【小澤香奈子展 / Kanako Ozawa Exhibition 2014】
2014.6.2(月)-6.14(土)




ギャラリー戸村】さんにて初めての個展をさせていただきました。
 




 
ART FAIR TOKYO 2013 

3/22-3/24に開催されたアートフェア東京に参加しました。

   

 沢山の方とお話させて頂き、感謝の毎日でした。

 何だろう!と言ってかけよって来てくださる方。
 いろいろな角度から思考を巡らせてくださる方。
 素材や質感に興味を持ってくださる方。 

何かを感じて作品の前に立ち止まってくださる事は本当に嬉しい事です。 
ありがとうございました。


   

なでたら良い事が起きる雰囲気になっていたオシリは、
言われてみれば後ろから見ると可愛かった。。。ニヤニヤ


kana

『39.5』
 
台湾から帰国後。まさかの入院!
毎年冬は40度超えの熱が恒例となっている。

39.5度を超えると必ず幻覚が見え始める。
夢のように頭の中だけなら良いのだけど感覚まであるから困る。

今回は、きれいな円形の物が沢山飛んできて
しかも全て周りが刃物のようになっている。

それが身体中にあたってとにかく泣きそうに痛い。
 
「もういらない!もういらない!」
と叫んでいるところを朝方、父に発見されました。

去年は厚いデニムの巨大なロングスカートが
どけてもどけても上に被さってくる。
これがとにかく重くて窒息しそうに苦しかった。
 
「くるしい!くるしい!くっ…」
と叫んでいるところを祖母に発見されました。

ちょっと体調が悪いと実家に泊まるのは
こうなった時に1人なのがおそろしいからです。
 
入院中はひたすら点滴のチューブ内の空気と戦っていた。
書こうと思って思い出すと力が抜けるので
 
またそのうちに。
ART TAIPEI  2012

台湾のアートフェアに参加しました。

 アート台北 

   

 今回もとても素敵な出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。 


 隊長もしっかり台座の上でふんばってくれました。

   


 台湾には噂通り「千と千尋の神隠し」の世界が散らばっていました。

 

  

 沢山の方に感謝しつつ、また制作に励みます。
 ありがとうございます。

丸を想像する。
今日は月が見えず
1日が終わる気がしない


おふろで雨の音を聞き
雨粒の大きさを想像してノボセタ。



金環日食の瞬間から
まだ心が戻ってきていない

点を繋ぐまっすぐな線にぐさっと突き抜かれて
虫ぴんされたように
あそこにいると思う


とんでもなく幸せな朝だった。