<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ART TAIPEI  2012 | main | ART FAIR TOKYO 2013  >>
『39.5』
 
台湾から帰国後。まさかの入院!
毎年冬は40度超えの熱が恒例となっている。

39.5度を超えると必ず幻覚が見え始める。
夢のように頭の中だけなら良いのだけど感覚まであるから困る。

今回は、きれいな円形の物が沢山飛んできて
しかも全て周りが刃物のようになっている。

それが身体中にあたってとにかく泣きそうに痛い。
 
「もういらない!もういらない!」
と叫んでいるところを朝方、父に発見されました。

去年は厚いデニムの巨大なロングスカートが
どけてもどけても上に被さってくる。
これがとにかく重くて窒息しそうに苦しかった。
 
「くるしい!くるしい!くっ…」
と叫んでいるところを祖母に発見されました。

ちょっと体調が悪いと実家に泊まるのは
こうなった時に1人なのがおそろしいからです。
 
入院中はひたすら点滴のチューブ内の空気と戦っていた。
書こうと思って思い出すと力が抜けるので
 
またそのうちに。
初めまして!
アートフェア東京で、拝見しました〜♪
とても、キュートで、可愛かったです!
僭越ながら、ブログ(http://yukomori.cocolog-nifty.com/yukomori/2013/03/130323-4e16.html)でも紹介させてもらいました。
制作、頑張ってください!
また是非、作品拝見したいです。
ゆこもり | 2013/03/28 12:01
COMMENT









Trackback URL
http://blog.kanakoozawa.jp/trackback/7
TRACKBACK